4月から本業の方が転勤となり、

職場環境が大きく変わったのですが、

当初の予期不安とは裏腹に、大分フレッシュな気持ちを保ててます。

何かを環境のせいにするのは一般的には甘えだけど、

環境の変化がきっかけで、色々と日常の生活にも変化が出てきました。

まったく新しい人と接するようになる訳だから、

身だしなみに気を使ったり、車をキレイにしたり、とか ^^;

病みすぎて、これまで気付かなかったことに、

ちょっとずつ気が向くようになってきました。

 

ファッションは結構面白いかもしれない。

イイもの着てると、自然とテンションあがるっていうか。

オシャレになりたいっていう訳ではないけど、

"頑張ってる感が出ない程度に"身だしなみに気使いたい(笑

 

 

なんかあんまり内容がありませんが、

メンバーが加入しない限りこんな感じでいきますw

自分は専門知識とかがあんまりないので、

代表として、しっかり本などを読んで勉強しようと思います!

(何を目指している!?

 

 

千葉吃音・SADの会

mixiコミュニティページ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6272821&from=home_joined_community

 

代表 クロ

 

メールアドレス:deen1013@gmail.com