えー、今日からミーティングの場で発言するかと思いきや・・・

 

 

再来週から!

 

なんですか、この取り越し苦労はー(笑

今日からかな!? 今日なのかな!? と

ずっとそわそわしてましたよ。

「今日からですかね?」なんて怖くて聞けないし(笑

やるつもりではいたけど、やらなくて良かった・・・

寿命がちょっと延びました。

 

ただ、朝礼は来週から確定なので、

もう何が何でもやっていくしかありません!

堂々と発言できるように頑張ります!

 

 

嬉しいことに1人加入者が現れました!

パチパチパチパチ(拍手

 

症状の差はあれど、同じ方向を向いて活動していこうと思います。

 

 

他人は変えられないが、自分は変えられるという言葉があります。

自分もそれに同調します。

自分はこの活動を通じて、他人を変えようとは思っていません。

他人が、"自分が変わろう"と思ってもらえればいいかなと思っています。

もちろん、自分は変わろうと思っています。

正確には変わるではなくて、取り戻すかもしれません。

自分は小学生の頃は明るかったらしいので、

本来の自己像というものがちょっとあります。

(よく笑いを取っていたらしい。今では考えられないが)

それにむけてちょっとずつ進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

代表たるもの知識がなくては・・・!

本を読んでしっかり勉強しようと思います。

多分、右の本は役に立ちません。

 

 

 

千葉吃音・SADの会

mixiコミュニティページ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6272821&from=home_joined_community

 

代表 クロ

 

メールアドレス:deen1013@gmail.com