金曜日からミーティングで発言するようになったのですが、

やはり状態は良くありませんでした。

以前の自分からしたら、なんとかやりきったと思うこともできますが、

この先、大丈夫かなぁと、かなり不安です。。。

これから毎日やるので、場馴れするのを願うだけです。

周りの視線とか気にしても悪化するだけだから、

周りは気にしない!

とりあえず、練習はちゃんとやっておいて、

不安感を少しでも抑える作戦。

最悪の場合、伝家の宝刀である抗不安薬を飲みます。

 

もうバレてるから、大丈夫だろ(笑

1回やったから、それ以上に緊張する必要はなくなったんだ。

頑張れ自分!!

 

 

ただ今、第1回千葉吃音・SAD交流会に向けて、

プランを考えています。

詳細が決まりましたら、この場でご連絡させて頂きます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

千葉吃音・SADの会

mixiコミュニティページ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6272821&from=home_joined_community

 

代表 クロ

 

メールアドレス:deen1013@gmail.com