もー、メンタル最悪です。

 

転勤になって、まだ1回も沈んだことなかったのに、

今日は奈落の底に突き落とされました。

 

特に何かがあった訳ではないけど、

仕事の帰り際に、上司からどもりのことを聞かれて、

自分の不甲斐なさに落胆した。

もう受け入れてるし、

今さら悲観してもしょうがないんだけど、

他者に言われるとやっぱり極度に凹むわ・・・

 

普通の人が仕事できるようになっていくイメージを

俺には持って欲しくない。

俺は特別だ!とか尊大な意味じゃないけど、

これは本当に辛いんだっての・・・

 

話よく覚えてないけど、

「こちらも理解するから、お前もちょっとずつ頑張れ」みたいな感じかな。

まぁ、そうだよなと思う。

理解を求めるなら、自分でもできることはやらないと。

でも、何をやればいいんだか・・・

練習しても全然良くならない。

 

 

出世なんかしないでも、組織に貢献してればいいじゃんか。

俺はもう最低限の生活さえできれば、他に望むものはないんだよ。

 

 

趣味でピアノを弾いてるのですが、レッスンでもボロボロ。

レッスンは悪いところを改善していく場なので、

別に気にすることもないのですが、メンタルが悪かったせいで、

できない自分を卑下してしまいます。。。

まぁ、ピアノはレッスン終わって何回泣いたか分からんね(笑

その度に成長してきたから、今回も大丈夫。

ゆっくりゆっくり着実に努力していきます。

 

 

なんかずーっとボーっとしちゃってます。

これはいけないやつだ。

 

頭痛いので寝ます。

たまにはこんな風に書いてしまう日があります・・・

 

ご心配なく。