明日は、4回目ぐらいの心療内科受診に行ってきます。

あんまりいつもと変わらないかもしれないけど、

漢方もらえるだけでありがたい。

本当はその後、交流会をする予定だったんですが、

あいにく参加者が ゼロ という事態に・・・

会場は今後も定期的に使うかもしれないので、

安易にキャンセルせず、下見のつもりで、

行ってみることにします。

 

 

やっぱり自分が土日バイトしてるから、

自由に動けないんだよなぁ~。

仕事も忙しくて、会のことについて考える時間もありません。

音楽やる時間ももっと欲しいので、

年内をメドにバイトは辞めようかなぁと思ってます。

それまではちょっと低空飛行な活動になってしまうかも ^^;

 

メンバーをいかに増やすかが急務ですなぁ~。

掲示板に書き込みしたら、内容が不適切なようで

削除されてしまいましたよ・・・

 

昔、バンドを組もうとして、メンバー集めたんですが、

自分が休み取れなくて、結局解散みたいなことがあったけど、

現状それに近いかもしれない。

あれの二の舞になることは絶対避けたい。

 

やる気はあるんですよ!!

私の会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

千葉吃音・SADの会

mixiコミュニティページ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6272821&from=home_joined_community

 

代表 クロ

 

メールアドレス:deen1013@gmail.co