お久しぶりの更新となってしまいました。

会社の送別会やら、バンドの練習やらで

ドタバタとしていました ^^;

やる気がなくなった訳ではありませんよ?

 

 

会社の飲み会は飲まなかったけど

なかなか良い時間でした。

上司も自分のことを理解してくれているようで、

「自分にできることをやれ」的な優しい言葉をかけて頂きました。

自分じゃなければもっとダメだしされるだろうけど、

そういう言い方だと逆効果になると悟ったんだと思います。

また再来週ぐらいに飲み会があるらしいので、

今度は自分も飲もうかなと考えています。

 

 

バンドの練習の方は、ちょっともうダメですね・・・

そっちに時間を使うと、クラシックピアノが疎かになってしまって、

この前のレッスンでボロボロに崩壊。

思わず先生の前で泣いてしまいました。

できていたことが全然できなかったのです。

芸術性を追求するとなると、本当に甘い世界ではないので、

練習できない日があるというのはやっぱり考えられません。

趣味のピアノですが、ただの趣味ではないので・・・

まだメンバーには伝えていませんが、

脱退させてもらうことにします。

 

以前も、飲み屋でセッション的なことをやっていたのですが、

やっぱりそういうところには馴染めないようです。

結局、一人が心地良いのか(笑

 

 

千葉吃音・SADの会

mixiコミュニティページ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6272821&from=home_joined_community

 

代表 クロ

 

メールアドレス:deen1013@gmail.com