昨日は会社で飲み会がありました~。

飲み終わってから大分経ってるけど、

今も若干頭がクラクラしてます・・・

 

自分と同じ時期に転勤してきた先輩が、

3ヶ月という有り得ない早さで異動(!)。

& お父さん的な存在のベテラン社員さんも

配属が変わってしまいました。

3ヶ月で異動になってしまった先輩とは、

分からないことを聞き合ったり、

一緒に帰ってたりしていたので、

彼を失うというのはかなりショックでした。

表面上、仲が悪い職場ではないけれど、

この先やっていけるか、かなり不安です。

味方が誰もいないなっていう。。。

甘やかしてくれる人が味方だとは思わないけど、

楽しくやっていけるかどうか分かりません。

まぁ、単純に不安なだけですね(笑

 

 

飲み会の方は、生ビールを4~5杯ぐらい飲んで

ぐったりしていました。

普段はあんまり喋れないけど、

酒の力でだいぶ別の人になってたと思う!

ずっとニコニコしてて、素面の時よりも喋ってたかな。

あのちょっと酔ってる状態が、本当の自分なんだと思う。

周りも、それぐらいで丁度良いとか言ってたし(笑

良い意味でギャップを見せられたかなと思います。

 

次は酒の力で女を口説きます!

 

 

千葉吃音・SADの会

mixiコミュニティページ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6272821&from=home_joined_community

 

代表 クロ

 

メールアドレス:deen1013@gmail.com