引き続きお酒の話ですが・・・、

 

酒を飲んで酔っ払った姿は、

その人の本性だとする説があるみたいです。

自分の場合は、普段は喋らないけど

酒を飲んで陽気になれた。

普段、抑圧していたものが解放されたんだと思います。

吃音になる前の、明るかった小学生の頃の人格が

呼び起こされたようでした ^^;

多分、そうありたいと本心では思ってるんだと思う。

 

打ち込める趣味はあるっちゃあるけど、

それだけじゃやっぱり幸せになれない気がする。

音楽ばっかやりすぎて、他人に興味持てなくなってる(笑

今は違いますけどね。

 

以前は、もう結婚しないで音楽だけやってよう!

と思ってましたが、心境が変わってきました。

好きだった作曲はこの頃全然やってませんが、

鬱のせいではないと思いたい。

現実逃避とか自己顕示だと思っちゃうと、

もうやりたくなくなる。

純粋に楽しいから作るっていう気持ちになれればいいんですが。。。

 

 

もうすぐ30歳になるのを控えて、

自分を見つめなおしています。

やり直せるなら今しかないかな。

前向きに考えよう!

 

 

まだノープランですが、8月20日(土)にオフ会を考えています。

同じように自分と葛藤している方がいましたら、

一人で溜め込まず、一緒に吐き出しましょう ^^b

詳細はまたお知らせいたします。

 

 

千葉吃音・SADの会

mixiコミュニティページ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6272821&from=home_joined_community

 

代表 クロ

 

メールアドレス:deen1013@gmail.com