いきなりですが、謝らせて下さい。

 

今まで、数々の人々を裏切ってきてすみませんでした。

お前はいつになったら行動するんだ、と。

入会希望のお声があったにも関わらず、

良いお返事が出来なくて、本当に申し訳なかったと思います。

 

しかし、今回は違います!

私はここに活動を本格的に始動することを宣言します!

 

現状、私自身もかなりキツイです。

もう、ホントね、声出ないんです。。。

今日もアルバイトで散々でしたよ ^^;

とにかく良くならない。

本業では上司から、

「お前はコミュニケーションが~」

と言われる。

ごもっとも! 笑

 

さすがにここらで行動しないと、身の危険を感じる。

別に会を作れば、良くなるとか治ることが保証される訳ではありませんが、

少なくとも悪くはならないだろうと思いまして・・・

とにかく行動療法です! まずはやってみないと!

 

私と同じように、どもりやあがり症、対人恐怖などの症状で、

社会の隅に追いやられようとしている方がいるはずです。

良くならない、治らないと、ネガティブになるのは、

私も当事者なので苦しいぐらい分かりますが、

少しでも前を向いてみませんか?

 

 

7月21日の土曜日! 午後!

千葉県総武本線エリアで、まずはお食事オフ会とでもいきましょう。

現在の悩み、これからやりたいことなど、ざっくばらんに話し合えればと思います。

参加希望の方は、私にダイレクトメッセージをお願いいたします。

よろしくお願いします!!

 

 

千葉吃音・SAD・あがり症の会

代表:クロ

メール:deen1013@gmail.com

Twitter:@kitsuon_sad

Line:bts-runrunrun