職場の営業所が移転する時期を迎えたので、

今日は旧営業所の後片付けと、

新営業所の立ち上げ作業をやって参りました。

 

あまり引っ越しとかしたことがないので、

新鮮な経験です。

ミニマリズムに憧れる俺からしたら、

いらないものは全部捨ててしまえと思う。

無論、後から使うかもしれないものは、

旧営業所に残してありますが。

不要な燃えるゴミはあらかた処分しましたよっと。

ってか本来、捨てるのがミニマリズムじゃないんだよね。

少ないものを長く大切に使う、無駄のない生き方だと思う。

あ、現状、自分の部屋は、ゴミ屋敷ですけどね ^^;

 

営業所が変わっても、基本やることは同じだから、

前のようなインフラを作っていけばいいんじゃないかな・・・

あまり上司に頼らず積極的に行きたいところです。

 

 

何の話か分からなくてすみません。

仕事に関する投稿は、自分に向けてるものだと思って下され。

 

 

 

これから大変になっていくのは重々分かるけど、

頼むから残業を美徳にしないでと叫びたい。

働き方改革だよ! 働き方改革!

このままだと現代版蟹工船になりかねない。

石ころいれたろか!