春はあけぼの | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

こんにちは。新3マネのさとこです。花粉症がしんどくなってきて下を向けないのが最近の悩みです。

さて、もう3月ということで自分が3年生になることもさることながら、4月生まれの私にとっては自分があと1ヶ月で21歳になることへの驚きの方が大きいです。
21歳以降の誕生日ってテンション上がらないものなんですね。

話は変わりますが3年生からゼミが始まるのですが、私が所属するゼミは忙しいみたいなので、今年1年は部活、ゼミ、バイト、遊び、全力で楽しめるように頑張ります!
取り敢えず今は課題の英語の論文を読み始めようと思います。

ここらへんで私の話は終わりにして、同じビデオ班でとっても良くできた後輩であるまゆにバトンタッチしたいと思います。よろしく!