早過ぎるハロウィンパーティー | POSEIDON Staff Diary

POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!

更新遅くなってすみません!
1マネのみずほです。

みのりから日焼けの話題がまわってきましたが、日焼けの季節に終わりが来たようで安心しております。日焼け止め塗らないの?ってよく言われるけど、毎日塗ってました!塗り方が甘かったんですかね、、いや、きっと焼けやすい肌なんだと思います。4マネのはなさんいわく、2月から日焼けが始まるそうなので来年こそは焼けないように頑張りたいと思います。

さて、後期が始まって2週間程経ちました。前期の授業は寝まくっていたので後期は頑張ろうと思ってコーヒー飲んだり先生の話を無駄にメモ取ったりプリントに落書きしたりして、なんとか耐えていたのですが今日とうとう寝てしまいました。ショックです。でも3日坊主じゃないだけ偉いので許すことにします。まぁ、起きててもぼーっとしてることが多いので意味ないんですけどね。みんなそんなもんだと信じてます。

先日、同期のうららのお家で早め過ぎるハロウィンパーティーをしました。包装がハロウィンデザインのブラックサンダーを買ったくらいで他はハロウィン要素ゼロでしたけど、とっても楽しかったです!うららおすすめの漫画を読んだり、バレー応援したり、ピザの出前とったり、ケーキ食べたり、、いろいろできて充実してました。やっぱ同期っていいですね。次回の鍋パが楽しみです!またお家にお世話になります。ありがとうね。

内容が薄い話ばかりですが、そろそろ終わりにして、次は、最近、みずほってほんとに千葉大受かったの?って疑うくらいばかだねって言ってくるうららに回したいと思います。つくづく、うららってしっかりしてるなぁって思うから見習わないとですね。うららよろしく~