【coordinate】ひと味違うタイトスカート | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温16.2℃。曇り空のパッとしない一日でしたくもり

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:SHIPS
スカート:ef-de
ジャケット:INDIVI
淡水パールネックレス
腕時計:TRIWA
バッグ:FRANCESCO BIASIA
パンプス:DIANA

久しぶりにタイトスカートを履きました。タイトスカートというアイテムは大人っぽく見える反面、老けても見えるアイテムかなと個人的には感じています。(笑)

でもこのエフデのタイトスカートはボーダー柄なのでタイトなのに程よい可愛らしさカジュアルさがあるひと味違うタイトスカートです。


トップスにブルーシャツを合わせて爽やかにまとめました。

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡



イエローパンプスはコーデの外しに♪

そんな今日のコーディネートでした♡




AKB48選抜総選挙を観ているのですが観ている方はいらっしゃいますか?

私、密かに毎年この総選挙を観るのが好きなんですよね~。

みんな若いのに良いこと言いますよねぇ…しみじみ。私は少し気の強いスピーチをする子が好きですyaa

完全にお母さん目線ですが…えへへ…

それでは引き続き総選挙を楽しみたいと思います。(笑) 

さっしー頑張れー!!私はさっしー推しyaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ