【coordinate】自分史上最強なユニクロシャツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温25.4℃。やっと晴れた、この時期の札幌らしい爽やかな一日でした晴れコスモス晴れコスモス

そんな今日のコーディネートです!

トップス:UNIQLO
肩掛けしたカーディガン:RALPH LAUREN
パンツ:PLST
淡水パールネックレス
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:L.L.Bean
スニーカー:CONVERSE

以前週末限定価格になるのを待って色ち買いしたユニクロのストライプシャツを白パンツに合わせて初夏らしい爽やかな配色にまとめました。


可愛いけれど少し着づらいピンクカーデはポイント使いにすると取り入れやすくなります。


このシャツ、数あるユニクロのシャツの中でも自分史上最強なユニクロシャツだと思います!

スーピマコットンストライプストレッチシャツ』という商品なのですが生地に張り
がある上に、その名の通りストレッチが効いているので襟立て袖をまくって着崩れしにくく、かつ動きやすさもある一枚です。

またデザイン素材的にも上品なピンストライプが自然とスタイルアップしてくれるところもお気に入りの理由の一つです。

好みにもよりますが個人的にはオーバーサイズで着るよりもジャストサイズで着た方が、このシャツの長所が活かされる気がします。


グレーのコンバースは大人っぽく履けるのでお気に入り♪

そんな今日のコーディネートでした♡



ダニエル・ウェリントン公式サイト右矢印

15%割引クーポンコード右矢印na777(7月15日まで)




昨日九州地方に大雨が降ったようですが、お近くにお住まいの方は大丈夫でしたか?

まだ行方不明の方もいらっしゃると聞いて、とても心配です。

今日も大雨の予報とのことで九州地方にお住まい方は心配な夜をお過ごしのことと思います。どうか、くれぐれもご注意ください。

一日も早く皆様が普段の生活に戻られるよう祈っています。

それでは今日はこの辺で失礼します。




                な~子