【coordinate】派手すぎない上品な柄ものコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温20.8℃。雨が降ったり止んだりのはっきりしないぐづついたお天気の一日でした雨くもり雨くもり

そんな今日のコーディネートです!

トップス:ノーブランド
パンツ:PREMIUM BY VICKY
ネックレス:Stola.
腕時計:TRIWA
バッグ:ROPE
ストール:NOLLE’S
パンプス:Odette e Odile

久しぶりに柄トップスを着ました。トップスの柄が目立つよう、他はペールトーンでまとめて柄トップスでも派手すぎず上品な印象に。

アウターは…

爽やかな白ジャケットをチョイス。


全体的に少しぼやけた印象だったのでブルーのストールをプラスしました。


コーデ自体がクールな印象だったので、ゴールド小物で温かさをプラスして…

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、本当に本当にいつも私なんぞの記事を取り上げてくださり、ありがとうございます。

そしてトピックスから遊びに来てくださった方々、読者登録してくださった方々、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私のブログですが、またお時間のあるときにでも見に来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ