【coordinate】おしゃれな母からの使えるおさがり | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温24.0℃。お天道様の姿はあまり見かけないものの、ムシムシした一日でした汗汗汗

そんな今日のコーディネートです!

カーディガン:LOUNIE
パンツ:IENA
ネックレス:Stola.
ブレスレット:ROPE
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
スカーフ:母からのおさがり
サンダル:DIANA

ブルー×ホワイトの爽やか配色にまとめたコーデ。夏でも寒がりで冷房の風が苦手な私は基本的に長袖派。なので配色や素材で涼しさを出すようにしています。


バッグに付けたスカーフは母からのおさがり。

結婚前は今で言うアパレル関係のお仕事をしていた母。今でもお洋服が大好きでおしゃれな母からのおさがりは娘の私にも何だかしっくりきます。(笑) やはり親子ですyaa


小物類はゴールド系でまとめてエレガントに…

そんな今日のコーディネートでした♡

ダニエル・ウェリントン公式サイト右矢印

15%割引クーポンコード右矢印na777(7月15日まで)




今日はパンを焼きましたこれ↓


ハイジの白パン♡

【赤ちゃんのおしり赤ちゃん】をイメージして作ったのですが…出来そこないのだるまみたいですタラ・・・

まだまだ日々精進です。(笑)

頑張ろうっとyaa ←前向き、な~子。(笑)




そして今日またまたトピックスに載せていただきました! Amebaさん、いつも私なんぞの記事を取り上げてくださり本当に、ありがとうございます!

トピックスから遊びに来てくださった方々、読者登録してくださった方々、ありがとうございます。こんな拙いな~子ブログですが、またお時間のあるときにでも見に来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ