【coordinate】ふんわりスカートを大人っぽく履くコツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温21.8℃。数日ぶりにお天道様の覗く爽やかな一日でした晴れ四つ葉晴れ四つ葉

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:23区S
インナー:UNIQLO
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
ネックレス:INDIVI
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
サンダル:LANVIN

可愛らしい印象ふんわりスカートを子供っぽくならず履く方法はズバリ配色

ブルー×ベージュの配色は知的に見える配色なのでふんわりスカートの持つ可愛らしい印象を自然と和らげてくれる効果があります。


シャツから少しだけ覗くインナーのがコーデに抜け感を出してくれます。


爽やかな夏らしいクリアネックレスは付け心地も軽くてお気に入り♪

そんな今日のコーディネートでした♡

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印

15%割引クーポンコード右矢印na777(7月15日まで)




今日は仲良しの同僚Aさんとお気に入りのカフェへコーヒー


おしゃれな店内には…


珈琲豆やクッキーなども販売されています。ディスプレイもおしゃれです♡

お水が入っているコップも…

おしゃれです♡

ちょうどモーニングメニューしかオーダーできない時間帯だったので二人で仲良く…

同じメニューをチョイスyaayaa

…でも実はコーヒーがニガテな私とAさん。

コーヒーの中でも特に濃いモーニングコーヒーはびっくりするほどニガくて((>д<))………二人揃って、砂糖5つも入れました汗汗汗汗汗 どんだけ甘党やねん。(笑)

今度はモーニングタイム以外に行きたいと思います。(笑)




昨日またまたトピックスに載せていただきました。そしてたくさんの方が遊びにきてくださり、読者登録してくださりました。

トピックスをきっかけに見てくださる方や読者登録してくださる方たちが増え、本当に感謝しています。Amebaさん、いつもありがとうございます。

そしていつも見にきてくださる皆様、本当に嬉しく思っています。

こんな拙いな~子ブログですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ