【coordinate】甘辛に決めた女子会コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温27.7℃!! 7月中旬頃の気温まで上がった、夏日の暑い一日でした晴れ汗;;あつい

そんな昨日のコーディネートです!

トップス:YECCA VECCA
肩掛けカーディガン:NOLLEY'S
スカート:B.C.STOCK
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:LANVIN

女子会だった昨日は私にしては珍しい、ガーリーテイストスカートコーデに♪ トップスもスカートも女性らしい形地だったので色味をメンズ配色でまとめて、甘辛バランスをとりました。


変わりストライプ柄のトップスは意外と合わせるボトムスを選びません。


アウトレットで購入したネイビースカートはガーリーな形でも甘くなりすぎないので、お気に入りの一枚です♪


トフのバッグはこれから少しずつ集めていきたいブランドのひとつです。

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日は同僚のT子さんMっさーと女子会でした生ビール

個人的な絡みはあっても何気に初めてなこの面子でしたが…

カンパーイ!!生ビールカクテル生ビール

…からの、トークの盛り上がること盛り上がること、いつもは職場でちょっと出来ないようなぶっちゃけトークも飛び出して…大いに盛り上がりました( ̄∀ ̄)

そして昨日のお店はな~子のリクエストで…こちら




串鳥笑笑笑

何気に行ったことがなかったんですよねぇ…串鳥達人?の二人にレクチャーを受けながら色々な種類の串ものをたくさん注文しました♡

今回は急用でAさんが来られなくなってしまったので、『またみんなで行こうね~』ってことで…早速予定を立てたいと思います!

Aさん、次回はぜひ一緒に行きましょうね~(^O^)/

…と、いうことで昨日もよく食べ、よく笑った一日でしたyaayaayaa




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ