【coordinate】爽やかなブルーワントーン | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温25.4℃。一昨日に引き続き、お天気に恵まれた一日でした晴れ晴れ晴れ

そんな昨日のコーディネートです!

シャツ:SHIPS
タンクトップ:Gap
デニム:RALPH LAUREN
ネックレス:INDIVI
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:Odette e Odile

ブルーシャツ×ブルーデニムワントーンコーデワントーンコーデはおしゃれに見える反面、ひとつ間違えるとのっぺりした印象に…。

なのでこのように色のトーン素材を変えることでメリハリが生まれ、こなれた印象で着こなすことができます。


インナーパンプスグレーを秘かにリンクさせました。


アウトレットで購入したダメージデニムは綺麗めコーデの外しに使えて便利です。


バッグと腕時計の締め色に。

そんな昨日のコーディネートでした♡




今日はまたまたパンを焼きました!こちら


メロンパンメロンパン

メロンパンはすごく久しぶりに焼いたのでちょっとクッキー生地の部分が今イチですが…お味はまずまずでしたyaa




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね! 今週ものんびりマイペースに頑張りましょうね♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ