【coordinate】ミリタリージャケットを選ぶコツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

少し久しぶりの更新です。

本日のな~子生息地域の最高気温17.4℃。一日中雨模様の湿度の高い一日でした雨

そんな今日のコーディネートです!

トップス:MACPHEE
ジャケット:NOLLEY’S
パンツ:INDIVI
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:DIANA

ボーダーカットソー×細身パンツの組み合わせにカーキミリタリージャケットを合わせました。

ミリタリージャケッと聞くと一見メンズライクな印象で苦手意識のある方もいらっしゃると思いますが、こちらのジャケットのように丈短ノーカラータイプのものを選べば、女性らしく柔らかい印象で着ることができます。


ね、ハードになりすぎてないですよね。…と、皆様に同意を求める。(笑)

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡



トフのバッグは今季の【買って良かったNo.1】です!

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日またまたパンを焼きましたこちら

胡桃きなこあんパン

一見地味に見えますが中にはぎっしり餡子が入ってます。

軽く3~4年ぶりに焼きましたが、なかなか美味しくできました♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ