【coordinate】女性らしい王道ファッション | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温25.7℃。一日中お天気の、この時期の札幌にしては珍しい夏日の一日でした晴れ晴れ晴れ

そんな昨日のコーディネートです!

トップス:INDIVI
肩掛けカーディガン:ROPE
スカート:Liala×PG
ネックレス:Stola.
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:DIANA

アウターが要らない気候になったら履こうと思い、以前購入した柄スカートを初おろし~♪

私にしては珍しい柄物アイテム。大判の花柄ですが、モノトーンなので甘くなりすぎず、洗練された大人の印象です。

普段はパンツスタイルが多い私ですが、こんなカンジの王道の女性らしいコーデも大好きです! 似合うかどうかは別として( ̄∀ ̄)


ヘアスタイルはバランス良くアップしました♡


パンプスのブルーグリーン差し色に。

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日は仲良しSちゃんと久しぶりにご飯へ♪

チョイスしたお店は、な~子お気に入りのこちら…こちら

魚吉別邸(かい)】さん。

まずは久しぶりの…

カンパーイ!!

…からのこれ

蟹爪入り茶碗蒸しかに座

何とこちら、お通しなんです!! (しかも確か無料)

お通しとは思えないハイクオリティな茶碗蒸しをいただいた後は…これ

雲丹や毛蟹付きの豪華な刺し盛りや…

白魚の揚げ物や…これ


何だか忘れちゃったけど( ̄∀ ̄)、美味しかった炊き合わせや…これ やっぱりざっくりな、な~子です。(笑)


〆のねぎとろ丼お吸いものこれ






____などなど、全て美味しくいただきました♡




魚吉別邸(かい)】※個室完備

中央区南3西3 D-DINING札幌ビル 4F

TEL:011-261-3777



完全個室のこちらのお店。気の合う友人や恋人同士、ご夫婦で楽しめる素敵な大人のお店です。

皆様もぜひ一度、機会があれば足を運んでみてください♡



美味しいご飯の後は友達の焼き鳥屋さんへ。

あんなにたくさん食べたのに…これ


やっぱり焼き鳥も頼んじゃいました( ̄∀ ̄)



友達とも久しぶりだったので、あーでもない、こーでもないと盛り上がりました笑笑笑




____昨日も良く食べ、良く笑った一日でした♡



そして昨日はSちゃんから誕生日プレゼントをいただきました!こちら

おしゃれメガネ♡メガネ

ずーっとな~子のプレゼントをどうしようか考えていてくれていたようで…昨日サプライズでめがねショップへ連れて行ってくれました。

店員さんのアドバイスもいただきつつ、な~子の顔の形に似合うフレームを選んでもらいました。

度も合わせてもらったので早速使わせてもらおうと思います!

ちなみにSちゃんも新しく新調したのですが、店員さんに合わせていただいたら、な~子と同じフレームの色違いでしたyaayaa

そして…こちら

お土産もいただきました♡ もらってばっかり…。(笑)



Sちゃん、ありがとうね~(*^^*)

大切に使わせてもらいます♡♡♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ