【coordinate】大人の雰囲気漂う色合わせ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

またしても更新が空いてしまいました汗

今週はお天気の良い日が続いている札幌です晴れ

では早速先日のコーディネートです!

トップス:ROPE
パンツ:ROPE
カーディガン:NOLLEY'S
ネックレス:Stola.
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:TOPKAPI
サンダル:LANVIN

上下ともネイビーでセットアップ風にまとめ、その上にベージュのロングカーディガンを羽織りました。

ともにベーシックカラーであるネイビー×ベージュの組み合わせはエレガントに決まり、大人の雰囲気が漂う着こなしになります。


とっくにいい大人の、な~子です( ̄∀ ̄)


ワントーンコーデ素材を変えるとチャレンジしやすいです。


何でも入るカゴバッグはこの時期いちばん出番が多いバッグのひとつです。

そんな先日のコーディネートでした♡




今日は仲良しのMっちが可愛い可愛いこの子を連れて遊びに来てくれました♡

もう相変わらず可愛すぎました(*'∀`*)vもぇもぇもぇ

いつもMっちのお家に遊びに行くと美味しいご飯をごちそうになるので今日は、な~子が作りました!こちら

【本日のランチメニュー割り箸

ねぎ塩丼茄子
中華風さっぱり和え
中華風ワカメスープ

簡単なものばかりでしたが美味しいと食べてくれたので良かったです(*^^*) 何だか色合いが地味ですね…えへへ…

この他にもMっちが手土産に持ってきてくれた、わらび餅やシュークリーム等々…たくさんいただきましたyaayaa 完全に食べすぎです。(笑)




そして…『ハイこれ誕生日プレゼント♡』と、こちらをいただきましたこちら

美人になれる!?かもしれない【君島十和子様セット

MっちTVショッピングみてたらな~子ちゃんにぴったりだと思って




…もう、Mっちったら分かってるじゃん( ̄∀ ̄)♡




さすが長い付き合いです♡




早速、十和子目指して、使わせてもらうね♡ 目指すだけなら誰でもできる。(笑)




Mっち素敵なプレゼント、どうもありがとう~(^O^)/




また遊びに来てね♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・



           
               な~子うひっ