【coordinate】上品シンプルに決めた初夏コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

日によって暑かったり、寒かったりの札幌で…着るものに迷う今日この頃です。

では早速先日のコーディネートです!

アンサンブル:NOLLEY'S
パンツ:23区S
ネックレス:ROPE
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:ROPE
パンプス:Odette e Odile

先日プレセールで購入したネイビーアンサンブルニットを定番の白パンツに合わせて、上品にまとめました。


上下ともともにベーシックなアイテムなので外しや差し色をせず、あえて小物類もベーシックなアイテムを合わせて、シンプルに。


インナーのニットはノースリーブながら少し肩にかかるデザインなので、一枚でもあまり抵抗感なく着られます。


バッグは個人的にボストン型が一番使いやすいです。

そんな先日のコーディネートでした♡




昨日は仲良しのRとこちらへ…こちら

塩成吉思汗八仙 大通

北海道でも珍しい塩ジンギスカンが食べられる札幌の有名人気店です!

実はこちらのお店、芸能人野球選手にも大人気なんですっо(ж>▽<)y ☆

ぶっちゃけな~子、ラム肉が少しニガテなんですが…道民なのに。(笑) こちら八仙さんのラム肉はラム肉特有のクセがなく、私のようにラム肉がニガテな方でもペロリと食べられちゃうくらい、美味しいんですっ!!

そんな訳でもちろん看板メニューの…これ

塩ジンギスカンをどとーんと2人前撮影を待ちきれず、焼き出すR子。(笑)

ちなみにキムチのお皿の上に写っている辛みネギを巻いて食べるとラム肉がより食べやすくなって、いくらでも食べられちゃうんです!!

もちろん塩ジンギスカンだけでなく…これ

カルビ牛タン

そして…これ

焼き野菜も頼みました♡ ちなみにこれプラスせせりも頼みました( ̄∀ ̄)

こちら八仙さんは鮮度の良い上質のお肉を使っているので、なんと全てのお肉が塩味なんです!!

なのでどのお肉もお肉本来の美味しさが楽しめます。

そして八仙さんと言えばもう一つの看板メニューのこちら…こちら

牛とろ丼♡

もちろん頼みましたよね笑笑笑 ちなみにR子わさび飯 こちらもお薦めです!! を頼んだので仲良くシェアしました。

そんなこんなで美女二人でお肉5人前、焼き野菜2人前、そしてどんぶり飯を綺麗に完食致しましたyaayaa




塩成吉思汗八仙 大通

住所060-0061
   札幌市中央区南1条西14丁目1-236

TEL011-272-4055

営業時間:[ランチ]月~土 11:00~14:30
                  [ディナー]月~日18:00~24:00

定休日毎週火曜日




有名人も通う塩ジンギスカン牛とろ丼看板メニュー大人気焼肉店です。気になった方はぜひ一度、行ってみてください♡ 久しぶりの北海道PRブロガーな~子です( ̄∀ ̄)




八仙さんですっかりお腹を満たされた後はR子へ。

実は最近ひとり暮らしを始めたR子。色々突っ込みどころが満載でしたタラ・・・

私が一番気になったのがこちらのこちら


恐る恐る開けてみると…

パカッ…これ

メイク道具が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な~子:ちょっとこれはないって。彼氏とか見たらびっくりするって(T▽T;)

R子:そぉ?いやでも私ここのお菓子好きだしさ。




…………いやいやいやR子そういう問題じゃないよ(T▽T;)




そして更に…これ

ん??同じものが2つずつなぜ?

R子何かさぁ開けてるの忘れてすぐ新しいの開けちゃうんだよね。ない?そういうこと?( ̄∀ ̄)

な~子ないから(T▽T;)




…………見た目と違ってやることなすこと、ワイルドな、R子ですタラ・・・




ここだけの話なんですけどね、R子って真木よう子似超美人なんですよ。なので性格とのギャップにたびたび笑わせてもらっています笑笑笑




そして帰り際こちらをくれましたこれ


ん?何だろう…??

中にはクッキークッキー

R子すごくない?!これ。ロトの紋章なんだよ!!(≧▽≦)

な~子ロトの紋章って………???タラ・・・

R子え?知らない?ドラクエロトの紋章だよ。カッコイイでしょ?!




…………もうR子大好き( ̄∀ ̄) 




そんなこんなでR子に色々笑わせてもらった、楽しい夜でした笑笑笑




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではな~子は【AKB48選抜総選挙】を楽しみたいと思います。←けっこう好き。(笑)




                                 な~子うひっ