【coordinate】母に褒められた上品コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温18.1℃。お日様は覗くものの風の強い、朝晩は少し肌寒い一日でした霧

そんな今日のコーディネートです!

トップス:ROPE
肩掛けカーディガン:NOLLEY'S
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
ネックレス:Stola.
ブレスレット:ROPE
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:Odette e Odile

今シーズン新たにワードローブに加わったネイビーレーススカート白ブラウスに合わせて上品にまとめました。

今日のこのコーデ、母から『あら素敵なスカートだねお母さん好きだわその恰好。』と、お褒めの言葉をいただきました( ̄∀ ̄)


母くらいの年代だと、あえてカジュアルダウンさせたり、外しアイテムを合わせない方がしっくりくるようです。


レーススカートカーキなどの色違いも欲しいです。


小物類も綺麗めでまとめて…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は母と一緒に久しぶりに【三井アウトレット】へ行って来ました!

お買い物中、ちょうどお昼時になったので色フードコートナイフとフォーク

色々迷って…今回はこちらのお店をチョイスしましたこちら

鮮魚 かなざわ

私も母も人気No.1お刺身定食をチョイスしましたこれ


いつもより、ちょっとだけ豪華なランチに私も母も大満足でしたカナヘイうさぎ

その後はいろんなショップを回り、あれこれお買い物しました。

そして帰りにこちらが目に止まり…こちら

夕張メロンソフトクリームですって( ̄∀ ̄)

もちろん買わずにはいられませんでしたこれ笑

しっかりとメロンの美味しいソフトクリームでした♡



そんなカンジで今日もたくさん食べた一日でしたyaa

近いうちに今日購入したものをアップしますね!




ではでは今日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・



      
               な~子うひっ