【coordinate】モノトーンを女性らしく着るコツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温24.8℃。一日中お天気の夏らしい一日でした晴れ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:NATURAL BEAUTY BASIC
パンツ:INDIVI
ネックレス:FREAK’S STORE
腕時計:Daniel Wellington
ストール:Rie Miller
バッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:DIANA

クールなモノトーン配色を女性らしく着るコツは…ズバリ、アイテム選び

今日着ているノースリーブブラウスは裾がアシンメトリーで動くたびにゆらゆら揺れるので、着ているだけで、女性らしい印象になります。


裾は女性らしいですが、二の腕はたくましいです無言


このブラウス、実は体型隠しにもなる優れものです( ̄∀ ̄)


ピンクストール差し色に♪

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日は仲良しのSがちゃんと近所にご飯を食べに行きました割り箸

まず手始め??にどどーんと…こちら

豪華な刺し盛りを♡

そして地味に好きな…こちら

餅ベーコン♡ 地味にって…タラ・・・

さらにちょっと女子っぽい??こちらも頼んでこちら

小洒落た生春巻き♡♡♡ 生春巻きに女子も男子もないよ汗;;ヤレヤレ

でもやっぱりおっさんメニューの…こちら

もつ煮込み♡ 結局笑

そしての…こちら

梅茶づけ♡ やっぱり笑

昨日もバラエティにとんだメニューとそれ以上にバラエティにとんだ、仲良しの私たちのトークでしたyaayaa

まだまだ話したりなかったので近いうちにまたゆっくりご飯に行こうと思います!




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ