【coordinate】大人ならではの洗練配色 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温26.1℃。すごしやすい、札幌の夏らしい一日でしたヒマワリ

そんな今日のコーディネートです!

セットアップ:INDIVI
カーディガン:NOLLEY’S
ネックレス:ROPE
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:LANVIN

着るだけでそれなりに決まるセットアップベージュロングカーディガンを羽織った、楽ちん簡単コーデ。(笑)

ブラック×ベージュの配色は、大人ならでは洗練配色です!


大きな声では言えませんが、おトイレ問題があるオールインワンよりも、な~子はセットアップ派です( ̄∇ ̄)


昨年購入したセットアップは綺麗なラインがお気に入りです♪


小物類もブラック×ベージュでまとめて…

そんな今日のコーディネートでした♡




15%OFFクーポンコード右矢印chibi777(有効期限2017年9月15日まで)

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです♪



よろしければご利用ください♡




今日は社外で研修でした。

まだ明るい時間に研修が終了したので一緒に研修に参加したMちゃんYちゃんと…

カンパーイ!!生ビール生ビール生ビール

真っ昼間からビアガに参戦です笑笑笑

実は今日のこの三人、普段は全員違う部署で働いていて初めての組み合わせだったのですが、同世代のせいか盛り上がる、盛り上がる…全く初組み合わせとは思えないくらい息のあった軽快なトークでした( ̄∀ ̄)笑笑笑


おつまみなんかも頼んじゃって、すっかり語り合っちゃいました笑笑笑

明日も研修なので『また明日も行こうね~!!』ってことで解散しましたyaayaayaa また行くんかい?!(笑)




MちゃんYちゃん、楽しい時間をありがとう~(〃∇〃)




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・



   
               な~子うひっ