【coordinate】大人のオールホワイトコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温28.1℃。札幌の夏らしい、すごしやすい一日でしたヒマワリヒマワリヒマワリ

そんな昨日のコーディネートです!

トップス:ROPE
パンツ:PLST
ネックレス:INDIVI
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:Rie Miller
バッグ:TOPKAPI
サンダル:LANVIN

札幌の夏らしい陽気だった昨日は、オールホワイトコーデに♪ 爽やかですが、どうしても膨張して見えがちなオールホワイトは、Iラインを意識してアイテムを選ぶと、すっきりまとまり、大人っぽい印象で着ることが出来ます。


大ぶりのアクセサリー視線を上に持ってくることで脚長な印象に( ̄∀ ̄) …見える気がします。(笑)


白カーゴはカジュアルになりすぎず、お気に入り♪


ピンクストール差し色に…

そんな昨日のコーディネートでした♡



15%OFFクーポンコード右矢印chibi777(有効期限2017年9月15日まで)

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです腕時計



よろしければ、ご利用ください♡




昨日は研修の後、前日に引き続きMちゃんYちゃんと…こちら

串揚げ屋さんへ♪♪

早速…

カンパーイ!!生ビール生ビール生ビール

…やっぱり明るい時間から飲んでます( ̄∀ ̄)

好きな具材を各々チョイスして…


せっせと…


こんがり…

揚げました♡




美味しい串揚げをいただき店を後にした三人。



な~子まだ明るいね~!!

Mちゃんうん全然明るいね~。2軒目行きたーい!!

Yちゃん行きたーい!!



目的地も定まらないままテクテク歩き、とあるビルの前へ。




な~子ねぇ、ねぇー、ここ入ろうよ!!

Mちゃんえーっ!!絶対イヤっ!!

Yちゃんイヤーっ!!えーん(…と、すでに遙か彼方後ずさりオイオイ)




二人に激しく拒否された、その場所とは…
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら

お化け屋敷( ̄∀ ̄)



な~子え~、面白そうじゃーん!!(≧∇≦*)

Mちゃんやだよー!!待っててあげるから一人で行っておいでよ!!

Yちゃんうんうん!!待ってるから!!

な~子それじゃあ三人できた意味ないじゃん!!チュー

Mちゃんあっ!じゃあさ、観覧車にしようよ。うん!!夏の思い出に!!

Yちゃんうんうん!!

Mちゃんねっ、ねっ、私たち、怖いのニガテだからさ!!

Yちゃんうんうん!!怖いのイヤ!!えーん

な~子イヤだよ、観覧車なんて。私、高いとこ怖いもん。




…………いや、いや、いや、そこは多数決でしょ(T▽T;)




ニガテなもの対しては途端に協調性がなくなる大人気ない、な~子です( ̄∀ ̄)




結局入る、入らないの押し問答がしばらく続き…




店員さんどうですか?お姉さんたち。夏の思い出に…楽しいですよ。

な~子ほらぁ~。店員さんも薦めてくれてるし、早く入ろうよー。




……………いや、いや、いや、二人とも入るなんて、一言も言ってないよね(T▽T;)




いささか強引な、な~子です( ̄∀ ̄) いささか??





Mちゃんそんなに入りたいの?でも中から(他の)お客さんの声、ギャーギャー聞こえるよ~ガーン

Yちゃんそうだよ~。ギャーギャー騒いでるよーえーん

な~子違うって。あれはね、彼女が彼氏に可愛く見せたくて、大げさに騒いでるんだよ。ね、店員さん!

店員さんそれもあると思いますよえへへ…(苦笑い)




…………いや、いや、いや、解釈がひねくれすぎでしょ(T▽T;)




いささか性格の悪い、な~子です( ̄∀ ̄)




Mちゃんえ~そうなの~?そんなに入りたいなら入るか…。でも入るなら三人一緒だよ。

Yちゃんイヤーっ!!二人で入ってーっ!!えーん

な~子ダメだよ、三人の思い出なんだから。

Mちゃんそうだよ、三人一緒って言ったじゃん。

Yちゃんイヤーっ!!えーん

な~子Yちゃん、大人なんだから




…………いや、いや、いや、あなたに言われたくないよ(T▽T;)




自分のことは棚に押し上げる、な~子です( ̄∀ ̄)




そんな押し問答を10分ほど続け無事??三人で念願のお化け屋敷へ♪♪♪ 念願なのは一人だけですけど…タラ・・・




三人でしっかり手を繋ぎ、いよいよ中へ…




な~子MちゃんYちゃん

ギャー!!カナヘイびっくりギャー!!カナヘイびっくりギャー!!カナヘイびっくりカナヘイびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚&★◎☆@&※♯………ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




…………三人揃って無事、帰還致しました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ 




…………ちょっと一体誰さ、わざと彼氏の前で怖がってるみたいなこと言ってたの(T▽T;)




大人にも十分怖い、【お化け屋敷】でした( ̄∀ ̄)




お化け屋敷で(ヘンな)をかいた後は…

水分補給をしっかりと。(笑)

そして仲良くなった記念に…

パチリっカメラ



楽しい夏の思い出です花火花火花火




そうそう【お化け屋敷】を出た後、ブログ用に写メを撮ったのですが…
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら


…なぜか写真がこんなにブレていたんです!!ガーンガーンガーン

でも撮った時は手も震えてなかったし、きちんとピントも合ってたんです!!

しかも第一、動いていないポスターを撮ったのに…………



その後、三人で大騒ぎしたのは言うまでもありませんガーンガーンガーン




これぞまさに、あなたの知らない世界ですゲローゲローゲロー




そんなこんなで、笑いあり、スリルありの、楽しい夜でしたyaayaayaa




MちゃんYちゃん、楽しい時間をありがとう~(^O^)/ また遊ぼうね♡




ではではすっかり長くなってしまいましたが…本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・



        
               な~子うひっ