【coordinate】真夏の爽やかジャケットコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

ものすごく久しぶりの更新になっちゃいました汗

一昨日のな~子生息地域の最高気温23.0℃。朝から雨模様の少し涼しい一日でした雨

そんな数日前のコーディネートです!

ロゴTシャツ:RALPH LAUREN
ホワイトデニム:NOLLEY’S
ジャケット:PLST
淡水パールネックレス
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:FURLA
パンプス:DIANA

気温が低めだったこの日はジャケットを羽織りました。夏に着るジャケットは少し暑苦しいイメージですが、ジャケットのインナーを明るいカラーでまとめると、重くならず、軽やかな印象で着ることが出来ます。

ちなみにこの日は…

上下ともオールホワイトでまとめました!

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


ブルーグリーンパンプス差し色に…

そんな一昨日のコーディネートでした♡




ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです♪

15%OFFクーポンコード右矢印chibi777(有効期限2017年9月15日まで)




よろしければ、ご利用ください♡




先日、仲良しのR子Sちゃんが泊まりに来てくれました!

2人からリクエストされた…こちら

煮卵を朝から仕込み…

みんなで仲良く…こちら

餃子を包みました!

餃子はから手作りしたのですが、もちっとしてなかなか美味しかったです♡

みんなで美味しく夕飯をいただいた後は【お泊まり会】にお約束のビデオ鑑賞会を。そうか??

な~子チョイスで借りてきた選りすぐりのDVDは…
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら

ホラーもの



夏にぴったりな、チョイスです( ̄∀ ̄)



R子なんでわざわざこのチョイスなの。

Sちゃんそうだよ~。一人で見てよ~。

な~子え?一人でなんてイヤだよ。だって怖いもん



…………だったら借りるな(T▽T;)



____ビビりのくせにホラー好きな、な~子です( ̄∀ ̄)



イヤがる2人を巻き込み、無理やり鑑賞会を始めましたが…………




まぁまぁヤバイ画像が映っていました滝汗滝汗滝汗




____全く一人で見なくて良かったです( ̄∀ ̄)




そんなこんなで楽しい夜でした星空星空星空キラキラキラキラキラキラ




また泊まりに来てね~(^-^)/




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ