【coordinate】秋を感じる落ち着いた夏の装い | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

最近特にマイペース更新ですえへへ…

昨日のな~子生息地域の最高気温25.7℃。夕方からは少し涼しい、すごしやすい一日でした霧

そんな昨日のコーディネートです!

シャツ:DRWCYS
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:LANVIN

8月に入ってからめっきり涼しくなった札幌。コーディネートも少しだけを意識して、落ち着いた装いもみじ

春夏にぴったりのリネン素材のシャツも、落ち着いたベージュワイドパンツと合わせることで、何となく初秋を感じさせてくれます。


でも夏なので足元はサンダルにしてバランスをとります。


久しぶりにワイドパンツを履くと新鮮ですね♪


いつもの腕時計も白ベルトにすると何だか新鮮です♪

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日は友達とパスタを食べに行きましたパスタ


昨日も楽しい一時でした♡



ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです

15%OFFクーポンコード右矢印chibi777(有効期限2017年9月15日まで)

よろしければご利用ください♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ