【coordinate】バッグが主役の夏スタイル | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温29.6℃。一日中お天気の夏らしい暑い一日でしたヒマワリ晴れ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:NATURAL BEAUTY BASIC
パンツ:INDIVI
ネックレス:ROPE
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:Epoi
サンダル:DIANA

昨年旅行・休日用に購入したミニショルダーバッグを主役にしたくて…からの、モノトーンコーデ

一見合わせにくそうなフィーシャピンクのバッグですが、意外とどんなコーデにも馴染みます。



ミニショルダーは斜め掛けが基本です。


トップスは歩くと揺れるデザインが女性らしくて気に入ってます♪


エポイのバッグは見た目によらず長財布も入り機能性も抜群です!

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日は友達に誘われて友達の住む町内会のお祭りに行って来ました!祭

早速あちこち屋台を物色し…

お好み焼きや…

そしてこちらのノリノリのおじさんが作ってくれた…こちら


焼きそばなんかを…


いつものように…

てんこ盛りにゲットしました笑笑笑 ベタベタやな( ̄∀ ̄)

そして…

昔懐かしい雰囲気のクレープもしっかりいただきました♡




すすきの祭りのような大きなお祭りも良いですが、町内会主催の昔ながらのお祭りも懐かしい雰囲気で楽しいですね(*^^*)



お祭りを楽しんだ後は友達のお家に場所を移動して…


まったりゆっくり語ってそのまま…

泊まらせてもらいました夜空

友達が飼っているレオくんが寝るときもな~子にべったりで可愛かったですミニチュアダックス笑



今度はうちに泊まりに来てね~(^O^)/




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ