【購入品】デザイン性の高い秋物アイテム | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

怒濤の休日出勤がおわり、今日からやっとお盆休みの、な~子です( ̄∀ ̄)

お盆休み前からすでに朝晩はかなり涼しい札幌ですが先日、秋物を物色してきました。

冬に【クローゼット整理】を行ってから『ものを減らす』努力をしているので、今回もよーく、よーく、吟味してお買い物しました。(詳細はこちらの記事です)

少しですが今回購入したアイテムをご紹介させてください。


ではまず一枚目は…こちら

オフショルダーにもなる2wayトップスです!

大好きな【NOLLEY’S】で秋らしいカラーに一目惚れ♡

オフショルダートップスは一歩間違えると、『イタイおばさん』みたいなイメージがあってタラ・・・オイオイ、今まで着たことはなかったのですが、こちらのものは肩が出すぎず、落ち着いたカラーなので、大人女子にも抵抗なく着られるデザインだと思います。

実際は肩をがばーっと出して着ることはないと思いますが がばーっとって…タラ・・・、大人女子らしく、ワイドパンツやロングスカートと合わせて綺麗めに着こなそうと思います。

そしてノーリーズさんでは、こちらも一緒に購入しましたこちら

Citrus】のシルクネックレス

シトラスのシルクネックレスと言えば、単色のものが有名ですが、こちらのものはこのように…これ

2色使いになっています。なので色々なカラーに合わせやすく、使い勝手が良さそうです。

もちろん今回一緒に購入したトップスにも…これ

ぴったりです( ̄∀ ̄)




そして【FRAY I.D】ではこちらを購入しましたこちら

ミックスツイードロングスカート

こちらのスカートもデザイン性が高いので一見すると合わせずらそうですが、生地に色々なカラーが使われており、シンプルなデザインではないのでツイード素材特有の重さがなく、晩夏~真冬にかけて幅広いシーズンで使うことができるので、今時期であればTシャツ、秋になればシャツやカーディガン、冬はニットと、どの素材のトップスに合わせてもしっくりきました。

早速たくさん着たいと思います(*^^*)




今秋はあとベージュリブカーディガンが欲しいなぁと思っていますが、アウターやバッグなどの購入予定はありません。

ワードローブを見直したことで無駄な買い物が減った分、今まで以上に手持ちの服との相性を考えて買い物するようになりました。

今回新たに購入したアイテムと手持ちのワードローブを合わせて、上手に着こなしたいと思います(*^^*)




____以上、【デザイン性の高い秋物アイテム】でした!

近いうちに着画もアップしますね~(^-^)/




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・



   
               な~子うひっ