【coordinate】今しか着れない爽やか配色 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温26.0℃。札幌の夏らしい、すごしやすい一日でしたヒマワリ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:自由区
インナー:UNIQLO
スカート:B.C STOCK
淡水パールネックレス
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:Odette e Odile

ブルー×ホワイトの爽やか配色コーデ。夏らしくて大好きな配色ですが、すでに朝晩は涼しい日もある札幌では、お盆をすぎると着られなくなる(着づらくなる?)配色です。

…そんな訳で今日はこの配色を着てみました。(笑)


ミモレ丈のフレアスカートは大人っぽい印象になるのがお気に入り♪


最近割とスカートが気分ですスカート


トフのバッグは少しずつ集めていきたいです。

そんな今日のコーディネートでした♡




ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです。

15%OFFクーポンコード右矢印chibi777(有効期限2017年9月15日まで)

よろしければご利用ください♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日から世間はお盆休みですね! な~子は残念ながら休日出勤なのですが…えへへ…、皆様、素敵な休日をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・



               な~子うひっ