【coordinate】今夏最後のノースリーブコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

すっかりマイペース更新の、な~子ブログです笑

昨日のな~子生息地域の最高気温26.0℃。一日中お天道様が覗く、残暑の一日でした晴れ

そんな昨日のコーディネートです!

トップス:ROPE
スカート:FRAY I.D
ネックレス:prose verse
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:LANVIN

お盆を過ぎてからなぜか例年になく残暑が厳しい札幌。昨日も暑かったので以前セールで購入したノースリーブブラウスを着ました!

山吹色のノースリーブブラウスは、落ち着いた印象なので秋口まで着られます。


もう少し涼しくなったら、カーディガンやジャケットと合わせて着たいです。


裾にかけて少し広がるデザインのスカートは、履いているだけでスタイルが良く見えます。な~子だとあまり伝わりませんが…無言


フリンジネックレスはアウトレットで2点買うと10%OFFとのことで、母が自分のカーディガンと一緒に買ってくれました( ̄∀ ̄) 自分で買いなさいよふー

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日は休日出勤だったので仕事帰りに同僚のAさんMさんと一緒にお茶して来ましたティータイム


な~子にとって職場のお母さん的存在のAさんとお姉さん的存在のMさんとゆっくり話せて楽しかったです♡

今度はゆっくりご飯に行きましょうね~(^O^)/




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ