【購入品】吟味して買った秋小物 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

先日読者様より、このようなコメントをいただきました。




こんばんは。いつも楽しみに読ませて頂いています。いつも靴までステキなので、秋も靴を新調されるのかなぁなんて思ったりしております。新調された時は参考にさせていただきたいと思っていまーす。




____嬉しいコメント、ありがとうございます♡



そんな訳で、今日は今シーズン新たにワードローブに加わった新しいバッグをご紹介したいと思います。


まず靴は…こちら

ベージュスエードパンプスです!ハイヒール

お馴染みの【DIANA】さんで購入しました。

色々なカラーが使われているコンビパンプスと迷いましたが、ベーシックで合わせやすい、シンプルなデザインのものを選びました。

ダークトーンのベージュなので、黒系茶系どちらのコーディネートにも合わせやすそうです。


ちなみにヒールは9cmとやや高めですが綺麗に見えるので、私は8~9cmくらいの高さのものを選ぶことが一番多いです。




そしてバッグは…こちら

ベージュボストン型カバン

MICHAEL KORS】のものでお盆休みに母と一緒に行った『三井アウトレットパーク』で購入しました。

今シーズンはバッグを購入しない予定でしたが、もともと50%OFFに加え、今日だけのチケットでさらにそこから30%OFFになるとのことだったので…悩みましたが母からの『お得だし買っちゃいなさい。』の一言で…買っちゃいました( ̄∀ ̄) お母さん、ナイス後押し。(笑)

こちらのバッグは…

マチもしっかりありますし…

もちろんストップ付きなので…

ショルダーにもなります♡



ベージュバッグは初めて買いましたが、持つだけで上品な印象になれるので(…なれる気がするので)、これからたくさん活躍させたいと思います!




____以上、【吟味して買った秋小物】でした♡




近いうちに着画もアップしますね~(^O^)/




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ