【予告&お願い】皆さんの塗り絵をご紹介させて下さい┏○ペコ | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

イラストレーターの嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
イラストをクリックしますと同じテイストのイラスト一覧が出て来ます

お知らせ

塗り絵ブックを販売してから沢山の、それはそれは沢山のコメントやメッセージやリブログをしてを下さり皆さんのお気持ちに感謝する日々です(。 >艸<)


わたくし、嶽元りり理(たけもとりりり)は9月26日にフォレスト出版様より

happyさん監修の元、塗り絵ブックを出版させて頂きました。

【感情のエネルギーが整う塗り絵ブック】

というほんまかいな?

というタイトルですが、ここら辺の見解は以前記事に書いておりんすのでこちらもお時間がございましたら┏○ペコッ┏○ペコッ

塗り絵がもたらす効果とはなんぞや(b'3`*)


と、記事に書いたあとネットで同じやうな事は既に検証されていたようで、塗り絵がもたらす効果はあると知り嬉しく感じてます(//∇//)


更に塗り絵イラストの裏にはhappyさんの言葉。

奥が深こ〜御座います。。。(❁´ω`❁)


そうして今現在は手に取って下さった方々塗って下さった方々がコメントで知らせてくれたり、またアメブロやFacebookやInstagram等のSNSで塗った絵をアップして頂き私はそれを拝見するのがほんっっっっっっっっっっっとに楽しみで仕方ありません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


時には職場に向かう途中に見てしまう事があるのですが、ニヤニヤが止まりません( ´´ิ∀´ิ` )

全員の方のリブログは出来かねますのでそこで私、誠に勝手ながら更新式で塗って下さった方々の絵とブログリンクを随時ご紹介させて頂ければと思っております(❁´ω`❁)




ただ!!


今でもこんなゆるっくりな更新とさせて頂いているのでそこはお許し下さい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

また、

これまでも何人もの方々の塗り絵に気付かない事や、出先などでいいねしてそのままお礼を言えてなかったりが多々ありましてえーん

もし!!!!私(おれ)もアップしてるよ〜とコメント欄やメッセージでも構いませんのでお知らせしてくださると助かります┏○ペコッ


アメブロ以外のSNSの方、またSNS等でアップしていないけど絵は載せてもいいよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑というかたがおらるましたらお手数ですが、下記のリンクより(詳しく説明しておりますので)お知らせ頂けると助かります!!!!▼▼▼

皆様の塗り絵ブックをご紹介させてください!!


アメブロの方はリブログと同じ様に塗り絵記事と塗り絵画像をお知らせしないまま転載させて頂きます事をご了承くださいませ┏○ペコッ


皆様に塗っていただきました絵を掲載させて頂きましたら私のブログは更にさらに宝物となります(´∀`)

記事は近日公開させて頂きますので皆様どうぞよろしくお願いいたします照れ


{90E9A905-2AFF-41D1-9BC4-240869A0C764}

{86B957B0-71E4-47C8-A9A8-A3F9DEB3F676}

{87128484-8B2E-44D8-BB9E-D91A0A8C6E57}

{7EB76103-ED94-4D58-A550-17794E24D9BC}


{2E838ACC-9575-47F7-9781-A9C153961BC3}

{CE0369D2-126C-475B-B382-9C73B806F078}



{FFF22551-FE21-4EDD-B33C-97D3FCA535BC}

{C40E8970-B09B-4A8D-BA43-3B82A408905B}



最後に

何気に描いた絵がこんなにも大きく夢を叶える事になった事、そしてこの絵を見て下さった全ての皆様、これまでネットという世界で出会えた皆様に感謝申し上げます。
{39F15186-19C0-4558-ADE9-354BD8F62163}




最後までお読み頂きありがとうございました♡
アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました


▲画像をクリックで塗り絵ブック特別サイトへ
▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒヨコイラストのご依頼についてヒヨコ

大変申し訳無いのですが現在有難いことに、ご予約が2ヶ月先まで埋まっておりお早い作成が出来ません(T ^ T)
仕上がりの期限がお急ぎでない方はお受けできますのでお声を掛けていただけましたら幸いですm(__)m

こま依頼は下記リンクにて記しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

音譜LINEスタンプ作成しております音譜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●人気アメブロウェブデザイナーshota様コラボ予定
shotaさんのブログへはこちら⬇︎
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
Facebook、LINEでお友達になっていただけませんか?( ´艸`)