【⠀写真 】ウハウハの瞬間 | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介
カメラ私が撮った写真を写真ACさんサイトにてダウンロードできます

ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事)と、日々の呟きなどを綴っています。

本日は写真カメラ

長雨が続きましたがやっと梅雨も開け青空が見れるようになりました。

私は元々が出不精なので以前は仕事に向かう道のりが好きではなかった故何年も無の状態で行き来していましたが、ある日を境に周りを見ると季節季節の花、草、時間やタイミングで鳥や虫、空。雨や雲の形、太陽の位置でも写り方が様々な事に気付きそれからの職場までの道のりをいかに楽しく通るかを目的として、見つけたウハウハを写真におさめる事にしました。

この日は階段の真上に太陽とうっすらハロ現象も見られとてーも綺麗でした。

縦バージョン

夏の雲になってきましたラブ うひょー!

空と雲と太陽の光が絶妙ちゅー




途中花壇があってどなたかが植えてくれ咲き始めました。
いやもうなんて綺麗なんだってばよ。

アップ!


更にアップ!
オラワクワクすっぞ〜

ずっと眺めてられる。


空と雲の間からさす光が神々しい

お!またハロ
こんなフワフワした雲の日はハロが見れます。

清々しい

ここの所太陽の光方が違ってまた楽しい。



あ、ここ数日の広島のこのら辺は靄がかかってるガーン

カラスのつがいが友達か。お気に入りの木にとまってましたウインク


これまで撮ったお気に入り
夕日に染まる川で舞うシロサギ

綺麗だった
と、身近でも、いつも同じ場所を通っていても同じ景色はない。
周りを物色したり急にしゃがみこんだり多少怪しげな動きを見られるかもしれませんがこれまで1度も通報されてません!!真顔ドヤァ


では最後に我が家のお犬様ぬこ様

お風呂に入りたてのもずくくん。
フワッフワです。

ふとみると椅子の間からこちらをうかがうゴマさん

うかがうというより睨んどる?びっくり
なんかすみません滝汗

狭いこの箱がたいそうお気に入りのおむすびさん。


今日も明日も楽しく癒しの景色をありがとうございます!お願い自然は凄いキラキラ


私にとって写真は、癒しと、当たり前と思いだった事に意識を向けるだけで景色が変わったり嫌な事が一瞬で好きな事にもなると気付かしてくれた宝です。


最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ

虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ます!アイキャッチで画像を利用して下さい!
1こちらのお嬢さんをクリック下差しすると写真ACへとてびますのでダウンロードの為のアドレスを入力しご登録をお願いします


2登録されたアドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!

プレゼントLINE@しとります
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像をプレゼントしております┏○))ペコリ
また今後販売するイラストはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました✨

フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました
▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜