【写真、イラスト】春!春が来たぁああああ\( 'ω')/ | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いです

桜の季節と沢山の春の生き物、花が続々と咲いてきましたねーラブ

今回は【春の写真】をば。
※こちらでの画像の保存、転載などは禁止しております。
LINEの友達登録にて〖り 〗のある画像はプレゼントしておりますのでそちらで保存お願いいたします。


先週は我が家のお犬様のモズクの誕生日と次女の仕事のおやすみが重なった為モズクおめでとう花見に出かけました。

場所は私の仕事に行く道のり。
もずモデルええ感じウシシ

遠くを見つめるもず。

トイプードルなんだけど少し大きめのもず
次女ともひさっっしぶりに一緒に行動した照れ

遠くから走る演出なんかしちゃったりなんかして

黄昏もず

ちょっと疲れ一気に老けたもず


そして私の出勤時刻ともなりここでお別れ。
気を付けて帰りなはれ

そんなこんなで今年の春は桜が散らずにいてくれるので沢山写真が撮れましたお願い

仕事帰りは夜の桜

逆光の桜は花びらに光が透けてふつくしい

日輪と桜

桜はまだまだあるけどまた。

空も相変わらず空は壮大で美し!



ミツバチが飛び回ってますラブ

花粉撒き散らして飛んでおりますラブ
うおお、、可愛すぎるんだか、、、


このふわふわがたまらん。


朝6時の沈むお月様

ツバメがフレームイン

夜の水鏡はライトが川に照らされてこれまた綺麗

この日は無風も無風で一瞬上下が分からなくなるくらいハッキリと川に映っておりました。


動画


再び桜




以上になります!上記〖り 〗と書いた画像はLINE公式アカウントへ友達登録してくださった方のみ無料で使用していただけます。その際は〖 り 〗は入っておりませんおねがい


最後に、販売イラスト第二弾でございます。
カードサイズと小さいですがひとつひとつは 手描きで一点物でございます。
気に入っていただけましたら幸いですお願い


これからも何卒よろしくお願いいたします

最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントLINE@しとります
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像をプレゼントしております┏○))ペコリ
また今後販売するイラストはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
塗り絵ブックを販売しております



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜