横浜駅 満月 白子&あん肝 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

美味しいもの
食べた~い❤ポッ




横浜駅相鉄出口
五番街周辺をウロウロ…






あ~


“白子~❤”

“あん肝~❤”


この時期、やはり何処も

“白子”“あん肝”“鰤”“牡蠣”

推しですね心ラブ




そしてその欲求
満たして貰いに
訪れたのが


こちら“居酒屋 満月”さんポイント


階段の下から覗くと
水槽が見えたので

“お❤良いかも❤”

と、階段を上がって近づいてみると…



なんと!!ガビーン





何にも
入っていませんでした!!笑yaa




気を取り直して~

入店!!ダッシュ

店内は落ち着いた雰囲気で
皆さんゆったりと
呑んでいらっしゃいましたきらきら!!ビール



心menu心




立ち呑み ちょい呑み屋さんが多い
この辺りにしては高めかなぁきらきら!!きらきら!!

てか、最初
喋りながら入ったら間違えて
お隣の焼きとん屋さん
入っちゃったのよ~汗

で、
menu見ながら

“あれ?白子とか無いよ…”・・・・1

って





適当に3品くらい頼んで
一杯だけ飲んでコチラへ移動ダッシュ(笑)




焼酎や
地酒も揃ってます心


先ずは

お通し心

鶏団子と根菜の煮物でしたらう``

大根・牛蒡・人参は
とろける寸前までやわらかポッ

鶏団子もふんわり美味しい心


お次は

鮪の竜田油淋ソース掛け心
(500円税抜)

加熱されたスジ部分は
とろりとやわらかジューシー心じゅる・・

外側はカリッサクッの衣に
甘辛で酸味控えめの濃いめのタレが
とても合っていて美味しい~❤


白飯ぷり~ず❤(笑)

でも涙を飲んで我慢よ…(泣)なく


そ・し・て




食べたかったヤツ!!


真鱈白子とあん肝の二種盛合せ心らう``ポッ
(1200円税抜)

こちら
“美白のカリスマ”
ですきらきら!!きらきら!!G

舌の上でとろけて
クリーミー❤

美味しすぎて
暫らく何も喋りたく無い…

ずっと
舌の上に居て欲しい❤G



まぁ
ふた口目はごと

じゅる…

といっちゃいました❤yaa

コレ分類は
“飲み物”
宜しいでしょうか!?tea



お次は

あん肝♡

アンアンアン あん肝大好き~♪*゚((=゚Д゚=)ノ

濃厚んまっ

やっぱキモはいいね心なく
砂肝は嫌いだけど(笑)

アルミに包んだままのやつを
一本食い
しちゃいたいくらいよ❤yaa

でも、本当はカワハギの肝の方が好きです(笑)


そしてビックリ

お店で一番人気メニュー

鶏レバニラ炒め心じゅる・・
(650円税抜)

大きめカットの鶏レバー
ゴロゴロ入っています心

やっぱりよりが好きや❤笑

コチラの味付けは
めっちゃ私好み

甘辛濃い味❤

本当に

本気で

白飯ぷり~ず❤

て、言いたくなった!!なく

でも
かなりちと油っぽかったかな・・・・ぼーぜん


この液体が油そのモノなので汗ポイント

欲を言えば、半生レバーで食べたい(笑)







肉巻き納豆串心
(260円税抜)

ひきわり納豆を豚バラで包んで
お味はお塩心

香ばしく焼かれたお肉から
トロッと飛び出す納豆が
美味しかったおんぷ

これ…

包むの大変そうmini笑ガビーン


以上!!

三軒目だからこれでおしまい!!yaa


今年はもう白子やあん肝食べましたかはてな5!

まだの方も
もう食べたよビックリって方も

是非是非clickご協力
宜しくお願い致します心>w<
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


心心お店情報心心