横浜駅 スカイビル 回転寿司 活美登利 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

引き摺りながら

行ってきましたビックリ








本日のオススメ
やじるしやじるしやじるし


ん~…


“あった❤(笑)”

しかも安い❤ポッらう``




先ずは

“平日16:00迄サービスのあら汁”

“名物 ちゃんこ汁”
(200円税抜)



こちらは
毎回頼んじゃうおんぷ
“ししゃもの天ぷら”
(130円税抜)

なんかね、来る度に
衣が強靱になってゆく気がする笑yaaポイント



こちらも毎回頼んじゃうやじるし
“穴キューロール”
(250円税抜)


“はまち”
(130円税抜)


“鯵”
(130円税抜)


“炙りいわし”
(130円税抜)



残念ながら
おっきい方の完売顔
ちっちゃいうなぎ
(130円税抜)







“白子ポン酢”
(400円税抜)


想像してたより
たっぷりの量心>w<
昨日のより美味しいかも(笑)



美味しかったから
コレも~❤じゅる・・
“白子の天ぷら”
(400円税抜)


・・・・
コレは失敗(笑)

衣が強靱すぎmini笑yaa


“サーモン”
(130円税抜)


“レーン限定三貫盛り”
(300円税抜)




そして~





あ…

もう写真載せられないみたい・・・・ぼー




白子ポン酢
もう1回頼みました心笑yaa


お連れ様は白子が苦手なんだってぼー



人生の32分の1
損してるわよ!!G




心おまけ心

明日11月29日は

“肉の日”

ではなくて

“今年最後の酉の市きゃー



お時間がある方は是非❤



最後になりましたが

“白子食べ過ぎだろ!?

って思った方~❤

clickご協力お願い致します!!じゅる・・
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし