阪東橋駅 横浜橋通商店街 酉の市(三の酉) | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。


今年最後の酉の市
行ってきました!!


日曜日という事もあり

凄い人の数!!!!ガビーン

人気のお店の前は
全然進みません汗汗



ちょうど入口辺りのお店で
面白いもの発見❤きゃー

きらきら!!韓国の宮廷菓子きらきら!!

※リンク先YouTubeポイント

実演販売してましたぁ!!>w<


これ中華街でも実演販売してるんだけど
凄いの!!


何が凄いのかって






実演してるお兄さんが

超♡イケメンだったポッらう``
※現在は知りません(笑)


昨日は普通のおっちゃんだったわmini笑



って
そんな事じゃなくて

作る作業が神技!!!!きらきら!!ぼーぜんきらきら!!


飴みたいなものを
段々細く伸ばしていくんだけど
(最終的に16000本!!ガビーン)
髪の毛みたいな細~い糸状で
見た目が繭玉みたいな繊細なお菓子心


中には、きなこだったり
木の実だったり、胡麻だったり、
色々バリエーションもあるのおんぷきゃー


通販もあるみたいだから
気になった方は
調べてみてくださいおんぷ





そして~❤

生かきキムチを購入心ポイント

明太子キムチやホタルイカキムチも
気になりましたおんぷ>w<




次は~❤

デリカキングさんで
いつものレバー心じゅる・・
※右は別のお店のハムカツです(笑)





そしてそして~❤

お魚屋さんでフライを心

出来立てふぐからあげ心じゅる・・


写真撮るのに必死で
ふぐからあげ買い忘れた・・・・なく



天然まぐろ串心ポイント

ソースたっぷりかけたぁおんぷきゃー

出来立て熱々
ふんわりやわらかで美味しい❤

まぐろだからもう少し
かたいかと思ってたmini笑



いつの間にかopenしていた
イタリアンバールカトラリー>w<
やじるしやじるしやじるし

生ハムやロールピッツァもありましたおんぷきゃー




で!!


残念ながら
前回売り切れで買えなかった顔
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

※リンク先Wikipedia

今日はありました心どっきゅん
でも予約待ち大忙しビックリ汗汗

こちらは
“チーズホットク”やじるし
モッチモチの生地の中には
刻んだ人参と大根とチーズがらう``ポッ

おやきのもちもちversionみたいな感じ心

ホットク(甘い方)
直ぐに出来ないみたいで
お持ち帰りの予約しました心
やじるしやじるしやじるし
モッチモチの生地に
細かく砕いた黒糖に
シナモンと砕いたピーナッツが
入っていて
アツアツでとろっとしてます心>w<ポイント







ん~…



めっちゃいい匂いする…心じゅる・・



何処だろう…!?ぼーぜん






あ!!
匂いのもとの
イケメン発見❤yaa
※おばちゃんはイケメンに弱いのです(笑)



では無く
いい匂いのもとはコチラでした心G
でっかい!!!!・・・・・!!!!!!!!!!

“タイ風やきとり”



デカ過ぎて
お皿がこんなに小さく見える!!笑ガビーン



デカイと言うか

凄い重量感!!!!

これ持てません!!笑




デカさに興奮しながら
ピッキーヌもふりかけて
美味しくいただきましたぁ❤カトラリーポッらう``



今年最後の酉の市
美味しいもの食べまくりで

大満足❤でしたどっきゅん

                                                 
次はまた一年後に~❤



最後まで読んで下さり
ありがとうございます!!

ranking参加しています❤

コチラもご協力
お願い致します!!きゃー
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし