伊勢佐木町 関内二郎 汁なし 小豚 粉チーズ | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

二郎♪



二郎♪*゚





二郎が食べたい♡♡



行ってきました

※クリックで食べログポイント

並びはそこまで酷くなかったけど
なかなか進まなくて
1時間以上したかな…


食券買って~


少ししてから着席して~



提供までソワソワしてポッハート





到着~❤


♡本日のオーダー♡

小ぶた 790円
汁なし 80円
粉チーズ 100円
味玉 80円
味玉 80円

コール

“にんにく❤”



今日は“大”じゃないの

“小”なの(笑)


味玉ぁ~❤


味玉ぁぁあ❤




♡本日の豚様♡

歯茎で食べられる
とろっとろ
豚豚豚❤じゅる・・


とろけたゎ❤




もうね




至福❤yaa





脂旨ッツ❤❤




ついさっき

“ちょっと太った?”

って言われたばかりだけどmini笑G


“美味しいものは
ハイカロリー

だもんね!!yaa




今日は仕方ない…ぼー





明日から
ダイエットするゎ!!(予定)




大好きな味玉
最後に一気食い❤ガビーンらう``


甘めな味付け心

私好みで
味玉もうんまぁぁあ❤❤❤



身体に悪いと思いつつ
丼底に残った
ベットリ付けて
食べちゃった❤yaa



ご馳走様でした❤


いつも“大”食べてたけど
今日“小”食べて思ったわ…




“このサイズがベストサイズや…”


って!!ぼーぜん


次も“小”にしようmini笑



また近いうちに来よう…心ジャック




ランキング参加しています!
クリックご協力お願いします♪*゚
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


♡お店情報♡