Love New Bag | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

オーダーしたバッグができたので自慢(笑)

今回のは、リュック。

{68A7935C-6D48-4252-9C1D-1C8EE50F7ED5}

コンセプトは、ブラック&ゴールド

とってもシックなのにエレガントなバッグになりました。

レースの花柄ポケットの中には、蝶々。
手前側はブルーの水玉で水辺の周りを飛んでいる蝶々みたいでしょ🦋

{BCDAE0D1-E566-47A8-A5EC-0F8F050C23CB}

もう一つのポケットには黄色の蝶々。
{19E1D3CA-EA0C-434B-8C93-53006B08B0D5}

バッグの内側にはドリンクホルダーをつけてもらったので、お散歩お出掛けにも便利〜
{309F16D4-0698-414E-9EFE-DADF85F2D564}

A4も入るサイズなので、いつも小物をたくさん持ち歩いている私にぴったり!

{9B86D485-56D4-4EF1-A272-8062A2821B90}

これから毎日持ち歩いて自慢しそう…(#^.^#)