【事前予約両日満席!!】明日から2日間開催!スマイル親子時間inイオンモール与野 | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

こんにちは!!

我が家のお姉ちゃんは、今日から新学期!!

重い荷物を抱え、夏の終わりを感じる前に、新学期スタートです~!!すいか。

さぁ!いよいよ明日になりました!

さいたま市後援イベントKids Dream Edu presents
スマイル親子時間 in イオンモール与野
 


おかげさまで、事前予約は両日満席となりました!

当日券は朝10時より、配布しておりますので、直接おひるねアートブースまでお越しくださいませ♪

目印は青いエプロンのスタッフですおかっぱキラキラ


アートはイベントアートとして大人気の
『虹のブランコ』が登場します!!


クローバー日時:
2016年8月26日(金)・27日(土)

10:00~16:00

おひるねアートブース10:00~12:00、13:00~16:00

クローバー場所:
イオンモール与野 1階リーフコート


クローバー参加費: 500円(税込)

クローバー持ち物:カメラやスマホ

※ご自身のカメラで撮影していただきます。

※衣装はございませんので、お気に入りのお洋服で、お越しください。

クローバー参加方法:事前予約優先
満席(当日券あり)

おひるねアートブースお申込みはコチラ



おひるねアートブースの他にも、ハーブにブーケアレンジや手形アートでエコバッグ作りなど楽しいワークショップが盛りだくさん♪


また、来場事前予約をしていただくと素敵なプレゼントがあるそうですよ~!



イベントへの来場事前予約はコチラから↓
スマイルママコムHP

ぜひぜひ、お友だちやご家族と遊びにいらしてくださいねラブラブ




≪当日参加講師の紹介≫

【26日】
🌼戸田・浦和美園・大宮で活動中

「おひるねアートhatch戸田教室」曽根あや 講師
🌼 さいたま市で活動中

「おひるねアート♪BELL WOOD♪」鈴木ゆきえ 講師

【27日】

🌼板橋・蕨で活動中

「おひるねアートlovelytime」 山由美子 講師

🌼桶川市・北本市・鴻巣市で活動中

「ベビマ、ベビトレヨガ、おひるねアート~you hand 」天野優 講師


【両日】
🌼さいたま市・上尾市・伊奈で活動中

「おひるねアート☆きらきら☆」西原ゆみ

です。
講師一同、皆様のお越しをお待ちしております


(社)日本おひるねアート協会認定講師・認定アーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみでしたおかっぱはな。。。