ランチ | from chibialo to you...

from chibialo to you...

Manaとハワイとランと...チビアロのブログです

今日は研修のため出勤より1時間遅く起きましたビックリマーク


雨は降ってなさそうだし、一日中曇り予報なので傘は折り畳みを持参する事にして。

昼間は春の陽気でも、夜になってから冷えるそうなので、上着は必須!!


行き慣れない場所なので時間に余裕を持って出発したのは正解でした合格


濃霧の影響で電車が30分近く遅れてて、やっと来た電車は超満員しょんぼり


最近ちょくちょくある列車の遅れあせる

理由はいろいろあるけれど、日本の公共交通機関は遅れないという常識が常識でなくなってる気がするなぁーうーん


でもまぁ遅れずに着けたので良かったですパー


そして、午前の講義が終わったあとは、楽しみにしてたランチ音譜


行く前から場所は決めてたの下矢印

ナイフとフォークDEAN&DELUCA キッシュデリ

サラダが3種付いてて2種は選べるという事で、ポテトサラダとエビ&アボカドにしました。

エビ&アボカドはクリーミーなのに塊がゴロゴロ入ってて、ポテトサラダにはアーモンド、ニンジンサラダにはオレンジが入ってて、これが意外に美味しいOK

メインのキッシュは濃い味を想像してたら薄味で素材感が味わえて期待以上の満足感でしたグッ


ドリンクは前から飲みたかったチョコレートドリンクコーヒー

スタバのより濃いチョコ味を期待してたけど、同じだった真顔


でも、飲めてよかった照れ