アニコムトレイン~架け橋の電車~ | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!

3月12日に東京に行って来ました音符


そして......

いつも優しい言葉を頂いてる
おかさん&ぱるむちゃんに時間を作って
頂きましたハート



ぱるむちゃん初めましてハート

いつもブログで会ってるから
「初めまして」じゃない気分でしたてへへ

大人しくて小さくて可愛いいなーテヘッ



温かいハーブティーを飲みながら
お話しました

「今日はよろしくお願いしまぁす」

の撮影ありがとう音符



あはっ

やっぱり興味はこっちねぷっ

ガン見中てへ



桜の花も見ることが出来ましたわーい

観光しながらお店を後にして

近場でゆっくり出来るお店をご案内して
頂きました



インナーテラスで温かいお店おんぷ



じゃーーん!!

ガッツリお肉頂きましたにんまり



今度こそは食べようねいー

おかさんとのお話に夢中になり時間を忘れてしまってあっと言う間にこんな時間汗

「次に行く所があったんだひえー」って
感じで最後は慌ただしくなってしまって
ごめんなさいえへへ…

楽しすぎると時間を忘れますね・・・汗



この後

以前の職場で良くして頂いてたお客さんの無添加の物を扱うお店サンスマイルに行って久々にお会いしニコちゃ-ん★!



数年ぶりに八王子市に住む弟夫婦に
会うことも出来ましたニコちゃ-ん★!


そして

翌日......

今回はこれを見るために20年以上ぶりに
東京に行くきっかけになりました
コレ
アニコムトレイン

第2回動物フォトコンテスト

旦那さんが締切数時間前に気が付き
急いで応募したらはなの写真が入選しました

すず残念てへぺろ



電車来ましたおんぷ

ドキドキ胸が高鳴ります

ドアが開くと......



ありましたぁ!!

運良く日曜日の昼間でも
お客さんも少なくてLUCKYハート



きゃーー

嬉しすぎますハート


うえ
最初で最後と思うと
こんなことも出来ます笑い



車内は可愛いいお友達のお写真でいっぱい
です

ずっと乗車して幸せな時間を1時間近く
過ごしましたはにかみ

アニコムトレインの詳細


うえ
こちらはおかさん撮影写真です

事前におかさんがサプライズで見に行って頂いてくれてました

感激ラブ

1時間に1本で内回りか外回りかその日に
よって変わるみたいなので
遭遇するのに大変汗

でもおかさんに貼り場所や待ち場所なども下調べして教えて頂いてたんでスムーズに見つけることが出来て感謝ですあう

ありがとうございましたハート



アニコムからのメッセージが横に貼られてるのもきちんと撮影して頂いてました

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

きみが心の発電所

私たちは知っています
どうぶつが人の心を灯してくれることを

どんなに落ち込んで帰っても
ちぎれんばかりにシッポをふって出迎えてくれる家族がいます

私たちの弱くてもろい心を充電してくれる世界一かわいい発電所

そんな大きなエネルギーをくれる小さな
あの子が
ずっと幸せでいられますように

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

素敵なメッセージウルウルなりますポッ




アニコムさんありがとうございますハート

はなは今年還暦なんで良い思い出になりました

これがきっかけになりぱるむちゃんと
おかさんに実際お会い出来て良縁が出来たり

なかなか会えない人に久々に再会出来たり

有り難い架け橋の電車です電車


今回一番頼りにさせて頂いた
おかさんぱるむちゃん......

忙しい中協力して下さったり楽しい
時間を過ごさせてもらってありがとうございましたハート

ほんとに嬉かったです

またいつの日か......
明るくて優しいおかさんと
食べるの大好き可愛いいぱるむちゃんに
家族総出で張り切って会いにいきますLove1