お友達と岐阜県旅行 | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




3連休の初日に
お友達のレイちゃんfamilyと
お気に入りの岐阜県に行ってきましたニコちゃん

香川県に住むお友達と大阪に住む私なんで
現地集合にしましたダッシュ

お昼頃に着いたのでまずは腹ごしらえおんぷ



心配してた雨もやんでラッキーハート

のどかな雰囲気が落ちますはにかみ



道の駅…ラ.フォーレ福寿の里です



テラス席はワンちゃんok

雨に備えて
屋根付きの所を探しておきましたにんまり



下には川が流れてて

マイナスイオンを感じますうふふ



お決まりのガン見シーン目



あはっ笑

はなの眼力にれいちゃんもビックリぷっ



はーい
食べましょハート

こちらは食券タイプのお店です
味は普通でしたいー

でもワンちゃんも一緒に過ごせるから嬉しいよね音符



えへへっ......
いざとなるとやっぱり必死になるね笑い



せっかくなんで散策しました

モンゴル村までGO




お散歩道ありますよー!!

朝方まで雨が降ってたみたいで下は濡れてるからワンズは抱っこ肉球



登り道を上がるとモンゴル村と言う
宿泊施設があります

ゲルが見たくて行ってみたけど......
休みで残念泣



気を取り直して日本大正村に行きました

規模はそれほど大きくないけど
大正時代を感じます

タイムスリップーー!!




大正時代のお雛様かな~??

現代に比べて華やかさは負けるけど
貫禄があって大きな存在感を感じましたはにかみ



大正時代の役場はこんな感じなのねー



中も見学できました

レトロさが新鮮に見えますねにこ



民家と融合してるので
自然な感じで楽しめますわーい



やったね!

桜も見れましたハート



花もいいけどやっぱりこっちねうしし



袴をレンタルしてたけどやっぱり勇気なくて着れませんでした汗

20年タイムオーバーだからね・・・汗



なのでちゃっかりすずの袴を持参して
すずに託しましたハート

なのに残念なお顔がーん



でもこんないい表情の写真もちゃんと
撮れましたよハート



仲良しこよしLove1

今回の一番のお気に入り写真撮れました

時間が迫ってきたんでお宿にGO