ピクニック大好き♪ | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!



春になるとピクニックしたくなります音符

4月はお友達と一緒に
神戸ワイナリーでピクニック芽



みんなで持ち寄って
華やかな食卓になりましたハート

沢山食べるよーー!!



えへへっ…
ワンズも緑の中だと
食欲が一段と旺盛ぷっ



普段遊ばないすずもはしゃいでましたyeah


お友達のチロルちゃんノエルちゃん
仲良しこよしLove1

素敵ショット撮れたよわーい

楽しいピクニックは
兄弟愛も深めてくれるねにんまり


やじるし
5月は蜻蛉池公園
家族でのんびりピクニック好



やっぱりこれが一番の楽しみてへ



食べたら寝るzzz

時間を忘れてのーーんびりはにかみ

私も本気寝してましたえへへ



薔薇の季節ねーきら
はなすずと一緒に楽しみました



恒例の写真タイムyeah!



楽しいと仲良しになるのかな??

いつもは引っ付かないのにねeh!!



またまた素敵ショット撮れましたハッピー

チロちゃんノエちゃんと同じ
仲良しシーンテヘッ

ピクニックは愛を深めてくれる
楽しいお出かけねハート