雨でも楽しいBBQ | 大切な時間~はなとすずの日記~

大切な時間~はなとすずの日記~

2匹のチワワを通して色々な体験が出来て自分も成長しながら今に至ってるのでせっかくの思い出を少しでも残しておけたらと思い…ブログに初挑戦!!




兵庫県の山までBBQにきました芽

人が少なくてゆっくり出来る
お気に入りのキャンプ場ですわーい

日曜日だけどやっぱり静かにこ
ラッキー!!



はーいハート

元気いっぱい
さすけちゃんyeah



今日も安定感抜群なゆきちちゃん

ちょこんと座ってお利口君ハート



美味しそうな食べ物が次々出てくるから
目で追うのに忙しいねにこ


やじるし
これこれ音符
炭焼きささみはこおばしくて
ふっくらなんだよーーフォーク



ぼくちんもちょうだいーーハート



お待ちかねkya

メインはよっちゃんの旦那さんが
釣ってきてくれた鯛よーーアゲアゲアゲアゲ

新鮮なんでプリップリな身ハート
豪華なBBQになりました星

旦那さんありがとうございますぺこり



緑の中はリラックスできるねクローバー

いい感じだったけど........................



がーーーん汗汗

思ってたより雨が早く振ってきました
よっちゃんの素早い提案で
軒下に移動ダッシュ
やったね拍手

まだまだ食べるよーーにんまり



トレーラーハウスがあいたので
テラスを貸してもらえて
大雨もへっちゃらでしたグッジョッブ



しっかりお菓子タイムもねーyeah!

雨にも関わらず時間いっぱい楽しみました



ワンズケーキも持参して焼き焼きじゅる・・

さすけちゃん前に伸びてるよーーぷっ



今回…雨で残念だったけど・・・汗

十分楽しめましたハート
合格点もらえるかなーはてな5!

お外でみんなで食べると美味しいねー

こんな嬉しいお顔見たらまた張り切ってBBQしなくっちゃと思ってしまうよーてへ

よっちゃんファミリーテヘッ
ハートハートハート楽しい時間ありがとうハートハートハート

リベンジまた計画しなきゃねーーあう