今日の娘ちゃん♡お弁当♡ | .*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

.*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

あれ?うちの子普通と違うかも‥とずっと思っていたのは、発達障害があったからでした!小学校入学と共に問題勃発!診断が下りるまでの日々や、毎日の出来事、悩みなど記事にしていきたいと思います。

こんにちは♡

今日は娘ちゃんのお弁当日でした!

今日のリクエストは、先日おじいちゃんに買ってもらった『鬼滅の刃のふりかけ』を持って行く!なのでご飯は白米入れてーパー

こんな感じに詰めこみましたお弁当




🟣白米 🟣ほうれん草の胡麻和え 🟣卵焼き
🟣ミニトマト 🟣ウインナー🟣ちくわ胡瓜
🟣カニ焼売 🟣カレーコロッケ


🟣鬼滅の刃のふりかけ(たまご味)
🟣デザート‥種無しぶどう🍇🟣

葉っぱのピックがお気に入りですウインク
ぶどうやミニトマトにさすだけで可愛いラブ

娘ちゃん、完食して帰ってきてくれました!

一番美味しかったのは‥鬼滅の刃ふりかけ‼️だったそうなー🌀笑い泣き笑笑