可愛すぎる♡欲しすぎた‥出会ってしまった‥高額な子‥ | .*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

.*:ADHD.ASD発達障害の子育てとパニック障害の私*.'*.

あれ?うちの子普通と違うかも‥とずっと思っていたのは、発達障害があったからでした!小学校入学と共に問題勃発!診断が下りるまでの日々や、毎日の出来事、悩みなど記事にしていきたいと思います。

セリアに行く前のお話し‥

セリアの入っているショッピングセンターの一階にペットショップがあってね

車を停めていつもそのペットショップ側の入り口から入ってお買い物するんだけど

賃貸だし‥ペット不可だし‥今まで横目でしかみたことなかったペットショップ🐩🐕‍🦺

今日は何だか妙にワンちゃんのいるショーケースが気になって近づいて見ちゃった笑い泣き

そしたら、店員さんに話しかけられて抱いてみませんか?ってガーンいえ‥💦そんな‥
とあたふたしてると、ひょいっと店員さんがその子を連れてきて私の腕に❣️



初めて抱っこした!!チワワちゃんの子ラブ
生後2ヶ月の男の子ラブラブラブ
なんて小さくて可愛いの‥笑い泣き


そして私の腕で寝た💤ガーン
かっ可愛いー‼️
なんだこの可愛い生き物は❣️


この子‥イケメンですよね?




一瞬でこの子の虜となる私笑い泣き


まてまて、冷静になって!!
うち、ペット禁止の賃貸マンションだし!

でも、気になりすぎてお値段確認ー!笑い泣き笑い泣き

ワンちゃんってこんなに高級なの!?ポーン滝汗



ワンちゃん代と最初のワクチンやら、マイクロチップやらなんやら込みで45万円ちょいゲッソリ
今の我が家には‥無理‥


一瞬で我に帰った真顔
うちではペットは飼えないって‼️

可愛すぎるチワワちゃんよ‥
素敵な飼い主さんに買われていって幸せになるんだよ汗汗 いつか、一軒家に住んでワンちゃん飼いたいって生まれて初めて思った日でした。



うちには、シルバニア  のチワワちゃん
が居るから寂しくないもん‼️
(負け惜しみ笑い泣き笑い泣き笑笑)